スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ou.jpg


土曜日、電車で鞆の浦の方に行ってきました!

崖の上のポニョのモデルやウルヴァリンサムライのロケ地になった場所であります。
のどかでのんびりとした町でした。
少し時間が早かったので人が少なくてゆったりできました。
ちょうど私が帰る頃に入れ違いで観光客が増えましたね~。母とバス人少ないね、なんて会話をしてたのですがそのときお昼ちょうどでした。観光なら午後からですよね!普通!!

でも、ゆったり歩けたのでよかったかな~と。


鈍行列車で行ったので片道5時間という…
5時間って案外ぼんやりしてたら過ぎるもんですね!海もみえてなかなかいい旅でした。
(半分くらい寝てたけど)

帰りに尾道にも少し寄りましたが、滞在時間約20分くらいで!笑
お寺にもたどり着けませんでした。
野球少年が坂を走っていたよ。

また、ゆっくり来たいな。


移動時間が長いので朝5時起きでしたよ。移動中外がどんどん明るくなることなること。笑。

それにしても、晴れてよかったなーと。
少し降ったんですがすぐ止みました。よかった・・・!



珍しく日記らしい日記かいたらなんというグダグタ感…!
でも、いいところでしたよ~。
生のいかり初めて見ましたよ…!いや、民家のところに置いてあったんですが。
写真もいっぱい撮ったんですが、パソコンに入れるのが面倒くさくて…!すみません!




-----------------------------------------

最近、画像の眼帯少年が描きやすくてついつい落書きしちゃいます。

この子中学の時に描いていたイラストの子なんですよね~。名前はないんですけど。
名前もぼちぼち考えていきたいな。

キャラクターもまだふわふわしているので、きちんと固めていきたい…!
お姫様守ってるっていう騎士的(見た目に反して)ポジションってことだけ決まっています!

謎が多いやつだな…!!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。