TOPスポンサー広告 ≫ 大切な話TOP未分類 ≫ 大切な話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

大切な話


大変ご無沙汰しておりました壱見です。
気づけ9月から更新していませんでしたね!すみません!

そして、今回はタイトルにもあるように少し真面目なお話を。
文章が下手なので上手く伝えられなかったら申し訳ないのですが。



以前からずっと言っておりますが、私自身もっと頑張らないとなと思います。


ただ自分の納得のいくものを描いていきたい。技術をもっと身につけたい。そういう想い。
でも、なんとなく描いていくだけではダメなんです。

改めて、自分自身の実力の無さというものを実感することが多くて…。
恥ずかしながら、以前まで自分の力を過信しすぎていた面がありました。
ですが、私の絵はまだまだ未熟でダメなところばかりです。

理想と実力の差といいますか…
最近では納得のいくものに近づいているような気もしていたのですが
やはりそれで満足してはいけないのです。
結局自己満足のままなのです。

自分にあまいままではいけない!
いけるところまでもっともっと頑張っていきたい!


何、一人前みたいなこと言ってやがんだだろうとは思いますが
自分の中での区切りというか決意みたいなものです。
実際のところこういうのをかくのは恥ずかしいので苦手なのですが…
きちんと自分の中で整理したくて。


そして、本当に私事で申し訳ないのですが
あまりに更新してないうえにおもしろいこともないので
一種の決意、願掛けとして
自分が納得できてる作品が描けるようになるまで
その結果がちゃんとでるまでブログの方を休止させていただこうと思います。


しっかり実力をつけてきます。
それまでは暫し水面下で頑張っていこうと思います。

(SSへの投稿やTwitterはやっていく予定なのでよろしければよろしくお願いします)

久しぶりの更新がこの内容で申し訳ないです。
ですが、必ずブログの方もかえってくるので
そのときまで!

では。

壱見シユ


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。